人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Malulani Lino」とは大好きなHawaiiの言葉で「神に守られて光輝く」と言う意味。日々の出来事が、素敵な思い出としていつまでも忘れずに輝いていけるように、色々な事を書いていこうと思います・・・。


by malulani-lino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして。レポーターの「オラ」です。

はじめまして。レポーターの「オラ」です。_c0082677_972093.jpg

このトラ(よく観るとティガー?)は2年前に旦那とディズニーランドにて購入したマペットパペット?(←この名称で合ってるかな?)と言う手を入れて動かせるぬいぐるみなんです。決してディズニーが大好きな2人では無かったのですが・・・こいつを購入して以来、なぜかティガーと言うキャラクターには敏感に反応するようになってしまいました。このティガーに「オラ」と命名し、大切な家族の一員としてかわいがっています。(^^)
家族として加わって以来、一緒に色々な場所に連れて行き、ただ景色を撮影するのではつまらないので・・・レポーター?モデル?として一緒に撮影しています。ちなみに、この写真は先日HAWAIIに行った時、飛行機の中で撮影したものです。今後も頻繁に登場しますのでどうぞヨロシクお願いしま~す。
by malulani-lino | 2006-07-18 23:11