「Malulani Lino」とは大好きなHawaiiの言葉で「神に守られて光輝く」と言う意味。日々の出来事が、素敵な思い出としていつまでも忘れずに輝いていけるように、色々な事を書いていこうと思います・・・。


by malulani-lino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

不妊治療開始

2006年
私達夫婦はとても辛い体験をした・・。
「流産」 「不妊治療」 まさか自分たちがこの体験をするとは思ってもいなかった。

あれから1年が経ち、その悲しみを乗り越えながら流した涙は数え切れない。
もう一度頑張って「天使」を迎えることが出来るように夫婦で頑張って行きたく
しばらくサボっていたブログを復活して行きますのでどうぞよろしくお願いします。
日々の日記や不妊治療の経過などもアップしますのでどうぞご覧くださいね。

[PR]
by malulani-lino | 2007-02-17 16:23